明太子は大嫌いだけど、お菓子だと大好きなんです

私は明太子が大嫌いなのです。見た目ではなく味がです。唐辛子の辛いのは好きですけど明太子のようなあのにがくて辛いのは嫌いですね。あれはどうしても好きになれません。おにぎりに入っているのも駄目ですし、明太子スパゲティも駄目です。みんな、好きっていいますけどね。タラコも駄目ですね。どうも、にが辛いのは嫌いのようで、いくらも駄目ですし、塩辛も駄目ですね。先ほどの明太子で不思議なことがあるのですが、コイケヤのポリンキーめんたいあじは大好きなんです。ポリンキーでは一番好きな味です。あと、うまい棒もめんたい味が一番好きです。不思議ですよねえ。お菓子だとめんたい味が好きなんです。一方、納豆は大好きなんですが、うまい棒の納豆味は気持ち悪くて嫌いなんです。これも不思議ですよねえ。なんなんでしょうね。海系のものはほとんど嫌いですね。魚でも生は駄目でも焼けば大丈夫です。あ、でも焼いたタラコは駄目だなあ。色々、統一していなくて不思議ですよね。http://www.suburbanexpress.co/yosan/entry26.html

明太子は大嫌いだけど、お菓子だと大好きなんです

減量とルームの始末は、同時進行で講じる

シェイプアップと客間の手入れをマルチタスクやる。
ウェイトは、2ヶ月で3間隔減っただけだけど、客間のスリム化はワンダフル大成。
色々なものが減っていった。
今度、寝る前に、書類曲がり角のとりまとめを決める。
年金ダイアリーとかパスポートとか、賃貸の取り引き書は差し置くけれど、
その他は取り除けるんじゃないだろうか?
屈強お越しの結実、支給明細、、、なんで特に過去に囚われる?
20年代からの実録。何故そんなものを残しているのだろう。
家電のリストとは違う、何か意味が居残るはず。
とりわけ、屈強お越しの結実と、支給明細はおいておこうかなあ。
でも、取り扱う事象ないしなあ。とっくに再び登用止めるのだし、
もう再度、登用止める。だからアルバイターで生きていくためにも
支給明細は捨てよう。過去の転職は捨てて、目新しい転職を築こう。
屈強お越しも、近々親仁に陥るに従って、大事になっていく。
ガン検診の結果は、がん保険に入るのに責務。
がん保険の内訳を聞いておこう。お嬢様酵素 販売店

減量とルームの始末は、同時進行で講じる