タンドリーチキンを作りました

タンドリーチキンの作り方がFacebookの時刻ルートに流れてきて、ずいぶん美味しそうだったので、ごちそうに作ってみることにしました。
昼下がりに、タレのパーツを混ぜて、鶏肉に漬け込んでおいて、夕刻に焼くことにしました。
鶏肉は、作り方ではモモ肉だったのですが、わが家にあった鶏肉が、ササミだったので、ササミによることにしました。
ごちそうらなって、鶏肉を焼こうからには、3ヶ月の娘がぐずり取り掛かりしまいました。
恋人が「タンドリーチキンを焼いて与えるから、あやしていていいよ。」と言ってくれたので、頼ることにしました。
「オリーブオイルで、弱火でひたすら、10分け前ぐらい焼いてね。」とお先に言っておいたのに、娘が落ち着いた頃に見に行ったら、ガンガンに火が着いていて、気がついた頃には黒いものが見えていました。
でも、味わいはとっくり付いていて、それなり美味しかったので、今度は弱火でしっかり焼いたものを、味わいたいと思います。カードローン 金利 最低

タンドリーチキンを作りました